深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カクテルたくさん飲まされる会

帰ったあとは、家で少しまったりしたあと高校時代の友人と飲んできた。
電車で少し行ったところに友人宅があるのでそこで飲んでいたんだが、「え、台風は?」って感じですよね。台風さんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんなのか少しだけ逸れていったみたいです。おかげさまでまったく問題なく電車で行くことができました。
久しぶりに会った友人は相変わらずであった。なんかカクテルにはまってるらしく、いろんなカクテルを飲ませてもらった。明日はどうやら友人の大学の学祭らしいので、明日バイトが終わったあと凸ってきます。・・・・・明日6-15でバイトだけどな!だったらどうして今日飲んでるんだよっていう・・・・。
というわけで終電で帰ってまいりました。あと5時間しか寝られないっていう。
では、おやすみなさい!