深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは生活が歯車であり社会の歯車である。

それからは研究室で院試の勉強しつつ、研究やりつつ・・・・。
まぁネットしてたら大半の時間は過ぎていきましたけど←
16時過ぎに帰る。何があるかって、バイトですよ。2時間だけ。
たった2時間だったので、なんか働いた気がしなかった。
かといって「じゃあ延びます!!」なんて言うわけでもなく、普通に帰った。
そのあと買い物行った。まったく、蒸し暑い夜だぜ。


朝早く起きてドラクエして、
研究室行って勉強して、
バイトして、
帰って寝るだけの生活になりつつある。
それはそれでいいと思うんだけど、何か変化が欲しいね。
なんか、人生のターニングポイントになる的な・・・・
あっ、負の方向へターニングするようなポイントは勘弁ですwwww