深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

8月っておいしいものでしょうか。

バイトしてました。
ちょうど1年前のことを思い出したりした。きっかけは言わん。
お昼がヒマだった代わりに、他の時間がそれなりに忙しいような感じでした。
特に、朝の忙しさは異常だった。働き始めてから、資材の搬入をやる前にとりあえずお店を手伝っていたんですが、そこにやってきた資材の業者さんに「今日はカート3つ分ありますんで、よろしくお願いします」と言われたときの絶望感は半端なかった。いつもは2か1だというのに・・・・。「これ、搬入終わんないんじゃね?」と悟ったのはそれからすぐだった。


帰ってきてからは、ラーメンを食いに行った。
「18時開店だから18時に行けば大丈夫だろうJK」とか思ってたら、すでに満席だった。10席ぐらいしかないんだけどね。これはどう考えても開店前から並んでた連中がいたってことじゃないか・・・・ラーメン屋の人気恐るべし。
今日は豚肉をトッピングしてみたんだけど、なかなかくどかった。次からはナシにしよう。
このラーメン屋さんは「二郎」に通じるものがありますね。某所で「劣化二郎」とか呼ばれてたりするけど、これはこれでなかなか好きかも知れない。この手のラーメンが好きだということは、俺はもうジロリアンと呼ばれてもいいんじゃなかろうか。
そのあとは、中古ゲームを探す旅に出ていた。目的は、スーパーマリオワールドとマリオ64。いずれも、研究室でプレイするためですwwww近所に中古ゲームを扱っているところが少なかったので2店舗しか回れなかったのですが、全然なかった。マリオのマの字すらなかったときはどうしようかと思った。いや、ホントどうしよう。
あと、証明写真も撮ったよ!これで院試の出願できるぜフヒヒヒh


さぁ、明日もバイトだから寝るか。
明日はバイト終わったら研究室行って院試の勉強でもするか・・・・。