深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

閉店のお知らせ

今日の朝のこと。
バイト行く前にローソンに寄って栄養ドリンクを買うのが日課になっていたりします。
リポDを買ってローソンから出ようとすると、ドアに貼り紙がしてあることに気付く。
その張り紙によると、そのローソンは閉店するらしい。
我が家の近所にはローソンがなぜか2つあり、片方は俺がよくお酒なんかを買ったりとよく利用するローソンであり、もう片方は駅のすぐそばにあって俺がバイトに行く前に利用するローソンです。今回閉店するのは後者のほう。
きっとこのローソンの後にもまた同じようにコンビニが建つんでしょうね。個人的にはショップ99とかだといいなぁ。そしたらわざわざ遠くの100均とかショップ99に行く必要がなくなるんだよ!!・・・・そもそも100均自体あまり利用しないような。てへりん★