深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝起きれないのが正常

久しぶりに朝の7時に起きるのが辛い日だった。朝7時に起きてバイトが始まる10時までの一時を優雅に飯でも食いながら過ごそうかと思ったけど、目覚ましを2時間後にかけて2度寝を開始した俺は優雅でも何でもなかった。ただのクズだった。
バイトは、すごくヒマだった。お昼のピークが来るはずの時間帯に「ヒマだねぇー」とか言ってボヤいてしまうほどヒマなのは本当に久しぶりだと思う。
ヒマということでどんどん帰宅を命じられる私たち。いや、正確には「ねーねー、ヒマだけど帰りたい?」だけど。
「帰ったら研究室で院試の勉強しよーっと」
そんなことをほざきながら本日の勤務は終了したのでした。