深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ピカチュウ!10万ナントカだ!

で、その5時間後。
アルセウスをゲットした興奮も覚めやらぬ中、スクリーンの中でピカチュウポッチャマが駆け回っているのを眺めていた。
いやぁ、まさかポケモンの映画を見に行くことになるとはねー!実はポケモンの映画を生で見たのは今回が初めてだったりします。初回のミュウツーの逆襲をテレビで見た以来です。
アルセウスの声がよかった。誰がやってたかはググって下さいね。
どっちかと言うとポケモンの映画よりも劇場で配布されるアルセウスのほうに興味があったりするのはご愛嬌です。
21時前に映画が終わりました。そのあと俺を誘った友人と一緒に飯を食ったまではいいんだけど、彼はなんとそのまま3本続けて映画を見るそうです。サマーウォーズ呪怨エヴァだっけな。最後のエヴァが終わるのが28時過ぎとかwwww
俺はそのまま帰ることにしました。


で、帰る前に新宿駅にてドラクエ9のすれ違い通信の実験をしておりました。
題して「何人とすれ違えるかな?ドラクエ9で広がるすれ違いの輪」
いかにもそれっぽいタイトルをつけてみた。てへりん★
結果については後日本家サイトの雑文集あたりにでもアップする予定です。