深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日の研究室

12時前に起きて、大学へ行った。到着したのは14時だけど!
例の1000文字の文章の手直しとかをしてた。教授に見せて少し手直しする感じ。
でも教授は17:30からスポーツチャンバラ同好会顧問として活動するらしく、いなくなっちゃった。というわけで、俺も帰りました。久しぶりにドラクエ9ですれ違いしながら帰ったんだけど、全然集まらなかった。もうブームは過ぎ去ったのかしら。早めに1000人とすれ違わないと称号手に入んないから、またアキバ行かなくちゃ。
竜王Lv.99の地図で戦ってた。大防御しながらパラディンの必殺チャージ発動まで粘ってたんだけど、バトマスのMPが切れてしまいました。で、そのままボコられ終了。パラディン1人じゃ駄目だね、2人は必要だね!
来週の土曜日にポケモン発売ということで、気持ちはそろそろそっちのほうに動いていってます。ドラクエよ、ひとまずさらば!ってことなのかしら。どっちともコンスタントにやりそうではあるけど・・・。