深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リポDででで

今日は8時間勤務でした。たぶん数週間ぶり。というわけで昨日の夜はリポDを買うなどして対策を講じていたのだが、飲むの忘れたままバイト行っちゃった。てへりん★
バイトは忙しくなかった。というか、汗をかかなかった。暑いところにいなかったせいかしら。
そしてリポD飲まなくても何とかなるということもわかった。疲れたけど。
バイト先で起こった何かをいろいろと書き綴れたら面白いんだろうけど、あいにくそんなことすら起きずに平和な勤務だったので、今日はもうバイトに関しては何も書きません!これでいいでしょ!