深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日のリポDを予感させる飲み

で、働いたあと飲みに行くというパターンは健在。
魚民とか行ってきちゃったんですけど、ケータイクーポンの仕様が変わってビックリです。
ま、クーポンによる恩恵はちゃんと受けたんでいいんですけど!
話した内容は相変わらず根掘り葉掘り聞くようなスタイルだった、とでも言っておこう。
会話が成り立っているようで成り立ってないあたりもポイントである。なんの?


さて、帰って来て今午前3時です。
明日は10時からバイトだったりします。
ということは・・・・そうですね、明日こそはリポDのお世話になるってことですよね!
・・・・そんなこと書いてるぐらいだったらとっとと寝ろって話ですよね。
ってわけでおやすみなさい!