深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

余計な一言じゃ済まされない。

眠い。
この一言だけで日記を完結させることができたらどれだけ幸せなことか―――――
こんばんは、たっちゃんです。日記を書くのがめんどくさくなるほど眠いとは、いったいどういうことだ。確かに今朝はいつものように朝の6時前には目を覚ましていたさ。でも、バイトに行くでもなくひたすらゴロゴロしながらドラクエをやっていた。そうだね、こういうゴロゴロドラクエやってるような時間があるぐらいだったらバイトしているほうがマシです。でも、俺朝のバイトあんまり好きじゃないからなぁ・・・・。
あまりにもやることがないので(いや研究はどうした院試の勉強はどうしたドラクエはどうした)9時過ぎには研究室にいた俺。何をするかと言うと、院試の願書を書いてそのまま入試課に提出しようとしていたのです。写真は持ってきたし、さっき教務課で成績証明書と卒業見込証明書を手に入れてきたし、きっとこれで完璧だぜ!!・・・・うん、きっとね。
その30分後。そこにはいったん家に帰ってTOEICのスコアシートを取って戻ってきた俺の姿があった!そして、何食わぬ顔で入試課へ特攻、無事に出願を果たしたのであった!パチパチパチ
受付開始2分後ぐらいに行ったから、たぶん出願したのはかなり早いほうだと思う。全然自慢になりませんね、そうですね。しかも入試課が比較的ガラガラだったというのはどういうことだ。そういうことか。なーんだ。