深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

決断と決意

やってまいりました国際展示場駅
コミケのスタッフの人たちの指示もあってか、さすがのヲタクどもの暴走も収まったようだ。
スタッフの指示によって会場・・・の前の広場に案内された。今は午前6時だが、開場する10時まで4時間ここで待てと!?ギャー!!ヒマだーっ!というわけでいそいそとドラクエ9をやり始める俺。しかもすれ違いとか。うわ、普通にひっかかるよ・・・・何コレ・・・・
太陽が出てきた。んぎゃー!暑い!熱い!焼ける〜っ!というわけで、かばんの中に入っていた折り畳み傘が登場。こんなところで役に立つとは・・・・
10時頃になって、ようやく入場が許されました。俺は、早速友人に頼まれたものを探して建物内を走り回る!・・・・ん?見つからないっ!?ここにあるはずなのに・・・・あれ、外で売ってる!?外に出てみるか・・・・
な ん だ こ の 列 は
そもそも、どこが列の最後尾かすらわからん。つか誘導の人も思いっきり混乱しているし。ようやく最後尾を見つけたとき、時刻は10時半を回っていましたとさ。そして、すぐさま近くに並んでいた人と仲良くなる。やっぱ、同じ目的のために頑張っている同士仲良くなっちゃうもんなのかねぇ?でも問題は、俺がその「某弾幕シューティングゲーム」をほぼやったことがないという事実。つまり、適当に話を合わせるしかなかったとさ♪
で・・・・・並ぶこと苦節2時間!炎天下の中、鬼畜な太陽光と眠気と腰の痛さに耐えていた俺は、ついに友人の求めていたものを買うことに成功しました。一緒に並んでいた即席同胞たちに別れを告げ・・・・俺は帰ることにしました。戦利品はあとで渡せばいいしね。だって、バイトがあるんだもの!
新宿からチャリで帰るとき、マジで泣きそうになった。
あつい、きつい、のどかわいたの3重苦。
もういい、もう2度とコミケ行かない!