深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一番充実していたのはココ

帰り。
スーツ姿の男×3がポケモンセンタートウキョーの中の人混みに巻き込まれていた。
ポケモンセンター行ったことないから行ってみようずwwww」ということで寄ることが決まった。
先程の同人イベント(女性向け)といい、このポケモンセンターといい、明らかにスーツってのは浮くと思うんだけど、そんなことを気にしないのが俺達のクオリティ。
そんでもって、本日の戦利品はこちら!

つたりん!つたりん!
ポケモンセンタートウキョーの外では、いつぞやのドラクエ9全盛期の頃のアキバのヨドバシ前を彷彿とさせるような光景が繰り広げられていた。みんな店の周りでDSやってんの。ってことはすなわちみんなポケモンですれ違いやってるってことなの。確かにすれ違いの勢いは凄まじかった。
今度行ったときに残りの御三家購入するか・・・。


今日は、ポケモンセンターに行ったのが一番面白かったよ!ゴミだな、ホント。
まぁ今日の俺たちに対して「どうして合同説明会に行ったの?」と聞くと、
ポケモンすれ違いに」
「スーツ姿の女の子を見に来ました」
「合同説明会に行くと見せかけて、スパーク(東の女性向けのアレ)」
とかいうクソみたいなことを言うに違いない。
とりあえず今日は楽しかったからいいや!おやすみなさい!