深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎朝がフェスティバル

昨日の22時にバイト先を後にして、9時間後の翌日7時に再び働き始めるというのは、結構人権が侵害されてるんじゃなかろうか。まぁ、そういうスケジュール提出したのは俺なんだけどさ。つまりあれか、俺は自らの手で人権を放棄したというのか!よっ、ヒトデナシ!
さて、最近は「朝の下ネタ祭」と言わんばかりに、バイト先では朝から下ネタがガンガン飛び交っている。夜を待ちきれずに朝から下ネタを言ってしまうのか、それとも昨日の夜の(下ネタ連発してしまうような)テンションを維持したまま働いているのか、詳しい原因は定かではないものの、朝からバイト先はピンク色に染まりつつある。主に俺を含め3人の仕業だけど。もう1人か2人追加できそうだけど。もういらないって?さーせん。
そんな今朝も元気に下ネタを乱発しながらの勤務。昨日バイト終わった後に風呂入って気合い入れてウイスキーとか飲んじゃったから睡眠時間は5時間程度だったんだけど、その割には元気に働けたように思う。これも下ネタ連呼によって
み な ぎ っ て き た
ことによるものなのかな?えっと、そんなのやだ。