深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

都心に出た目的は何?

バイトをピーク真っ只中の12時ジャストに華麗に脱出をキメた俺は、都心で行われる友人の演奏会へ向かうのでした。
しかし、家に帰ったあとにうどん茹でてアイス食って携帯の充電器(電池式)を捜索するなどの多忙なスケジュールをこなしていたら見事に出発が遅れてしまったでござるの巻。うどんにコンビニで買ってきたかき揚げを乗せ、天かすを乗せ、卵を乗せ、「月見かき揚げたぬきうどんktkrwwww」とかやっとる暇なんぞ最初からなかったんや!楽しそうだな、俺…
微妙に遅れて会場に到着したため、曲の区切りのあたりで入場する形となりました。
演奏会のどこが良かったとか、そういうのは何も分かってないドドド素人の私がしてもしょうがないので省略させていただきますけど。とりあえず指揮者の人が飛んだり跳ねたりと、相当激しかったのを覚えています。あと、友人がどこにいるのかがとてもわかりにくかった。ぱっと見じゃわかんないな、ありゃ。
さて、演奏会が終わったのが16時前。ここで俺がとった行動とは?


そうだね、二郎だね。


こんなこともあろうかと、昨日のうちに会場近くの二郎を調べておいたのさ!そしたら、なんと隣の駅にあるじゃありませんか!二郎が会場に近いことを喜べばいいのか、会場が二郎に近いことを喜べばいいのかよくわかんないけど、なんという幸運!ってか元から行く気満々じゃないですか!
ここのお店な二郎はやや食べやすかった。スープはあっさりしてて、カラメで頼んでたけど上からブラックペッパーをかけて食べた。豚は塊がゴロンって入ってるんじゃなくて割としっかりとした形だった。すごく身が締まってて固かった。…って俺は何を語ってんだ。


明日は3コマ授業がある鬼畜デーなので、とっとと(歩いて)帰って寝ることにします。
足が痛いです。今日もどんだけ歩いたんだよ、っていう。