深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻水は嫌いだ!当然か。

鼻水出しながら研究室にいたわけだが、余計なもんを出しながらの研究は全くと言っていいほど進まなかった。主にプログラム的な意味で。やばいな、明日から研究室のPCが引っ越しのため使えなくなるというのに!
「鼻水出るときは、水分を取らない!」
というわけでそれを実践してたんですけど、6時間水を飲まなかったのにも関わらず鼻水の量は変わらず。かといってあんまり無理すると今度は脱水症状という名の何かが俺を襲うわけだし・・・・
そして帰ってきてからバイトをしているというわけです。バイト行く前に飲んだ鼻炎薬がバッチリ効いておりまして、死ぬほど眠かった。そんな中、新人さんのトレーニングをするというのは死ねるわけでございまして。最後のほうとか、割とフラフラしてましたよ。