深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからそれから

これからの予定について。

8月 4日(火)バイト
8月 5日(水)↑研究室のPCがここから使えなくて
8月 6日(木)|バイト
8月 7日(金)↓このあたりから使えるようになるはず。棟の屋上でBBQパーティ
8月 8日(土)バイト
8月 9日(日)バイト
8月10日(月)↑この日から学科の計算機室が休室
8月11日(火)|
8月12日(水)|
8月13日(木)|
8月14日(金)|
8月15日(土)|
8月16日(日)|
8月17日(月)|
8月18日(火)|
8月19日(水)|
8月20日(木)|
8月21日(金)|
8月22日(土)|
8月23日(日)|
8月24日(月)↓この日ぐらいから使えるようになるはず
8月25日(火)院試(本命)
8月26日(水)↑
8月27日(木)|
8月28日(金)|
8月29日(土)|中間発表へ向けてデスマ開始(〜9月末まで)
8月30日(日)|
8月31日(月)|

こうしてみると、院試まであんまり時間がないのね!
友達と一緒に勉強しなくちゃ。
来週からお盆休みなわけだけど、きっと研究室でプログラムとかやってるんだろうな。
プログラムやると言っても、引っ越し先で暫定的に動いている計算機で、だけど。
じゃ、これから飲みに行ってきます!
鼻水出るときは水分ダメなはずなんだけど、酒だったら・・・・・?