深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻炎薬は決して睡眠薬ではありません!

酔っぱらって帰ってきたのが午前2時。
それからさらに酒を飲んだりアイスを食ったりしてたら、寝たのは午前3時とかになっていました。お酒飲んできたあとにアイス食ってすっきりするのはわかるとして、さらに酒を飲むってなんだよ。
それから鼻炎薬を飲んで寝たんだけど、2、3度寝を繰り返して目を覚ましたのが午後2時とかいう有様でした。朝の5時半に目が覚めていた時代が懐かしいよ、ホント。それって昨日とか一昨日のことか。信用を築くのは大変だけど崩れるのは一瞬だって話と同じように、生活リズムって言うのも一度狂い始めたらリカバリに時間がかかると思います。
それもこれも、全てあのハウスダストのせいだっ!ハウスダスト→鼻水→鼻炎薬→(酒)→寝る→リズム崩壊、みたいな。途中に酒を挟んでみると睡眠の効果倍増です♪ってなんだそれは。