深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室で見つけた過去の遺産

14時頃に家を出て、のろのろと大学へ。今日も暑いのう。
研究室に行って、引っ越しの手伝いをした。
机を手に持って引っ越し先の棟に運ぶのが苦痛だった。やたらと重いし、汗は大量にかくわで大変でした。しかもこれって棟の改修工事が終わって戻って来る時にも運ばなきゃいけないんですよね!?ま、戻って来るのは3月ぐらいだからいいや。
研究室の机の中を漁っていると、4年前の棒ファーストフード店のクーポンが発掘されてワロタ。「有効期限:2005年1月29日(土)〜2月10日(木)」だっておwwwww「今年も登場!」の「たまごタブルなんとか」がクーポンで安くなってるみたいでした。2005年の段階で「今年も登場!」とか、もうね・・・・。しかも来週からその「たまごダブルなんとか」がまた「復活」するみたいです。もう卵を焼く作業は嫌なんだお・・・・。
汗だくは嫌なので、とっとと帰ってシャワーを浴びた。