深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の概要

今日の1限目は宇宙地球科学。
なんか再来週あたりテストっぽい?


2限目は体育。
「雨が降って部屋の中でビデオ鑑賞」のはずが、まるで狙ったかのように俺らの体育の時間だけ雨が上がりやがった。
「え?ちょwww」みたいな。仕方ないので思いっきりテニスをした。
今日もいつの間にか「テニス経験者」のグループにいた俺。あれ?必死で「行きたくない」ってアピールしていたのだが、どうやら無駄だったみたい。だから俺は水泳部でテニスを少しだけやっていただけという・・・・・あ、言い訳は無用でしたか。無念。


昼休みが過ぎ、3限目の現代物理学。
途中で抜けて計算機室に行こうと思ったら、雨が降っていた。傘は持ってない。
よく考えたら、雨でテニスが中止になることを願っていたくせにどうして傘持ってないんだよ!?って話である。


あ、行けないじゃん。


ここで現代物理学の教室に戻るのは馬鹿馬鹿しかったので、すぐそばにあった棟で本を読みながら優雅に雨が止むのを待っていました。
しかし、一向に止む気配がないので仕方なくチャリに乗って雨が降る中一気に計算機室を目指した。なんかちょっとだけ泣けてきた。


やっとこさ着いた計算機室で、後からやって来たホンイツくんによって無事に俺のプログラムは完成したのだった。
ふー・・・・。


そのあと、バイト。
2時間だけ働くというのは、やっぱりどうも働いた気がしません。
「こんな時間に食べたら太る〜」とか言いながら残ったものをパクリ。うーん、何かが矛盾しているぞ・・・。


世の中には矛盾している事象がたくさんあります。
そして、そんな矛盾に気付かない人もいれば、矛盾に頭を悩ませている人もいます。
矛盾と、うまく付き合っていきましょう!


・・・なんて意味不明な締めなんだ・・・・?