深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

謹賀新年@2014年

あけました。
おめでとうございました。

無駄に過去形となってしまいましたが,新年のご挨拶とさせていただきます。
「あけました」と,表現するにふさわしいぐらい,いつの間にか年が明けてた感が強い。しかも,その間ずっとポケモンやってましたからね。実家に帰省しない今シーズンは,年末年始のお休みはただのお休みに過ぎず,自由に過ごしているだけなのです。したがって,酒飲みながらポケモンという,よくある休日の過ごし方をそのまま踏襲してしまったのです。
そして,「おめでとうございました」と表現がしっくりくるぐらい,元日はあっという間に過ぎて行きました。そもそも,昨晩は年が明けてから5時間ぐらい起きてましたからね。で,寝て起きたらお昼であり,酒飲みながらサッカー天皇杯決勝戦とか見て眠くなって寝て,再び目覚めてまたお酒を飲んでいるという次第でございます。ええと,初日から飲み過ぎ(笑)
そんなわけで,元日は近所のスーパーなりコンビニに買い物に行ったぐらいで,基本的に引きこもっていました。
あ,ちなみに今更なんですけど,ブログのデザインを変えてみました。新しい年を迎えたということで,見た目だけでも新鮮にしようかなーってね。