深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

喜べ!

明日は仕事だ!!いわゆる休日出勤である。
会社の近くにお参りできそうなところがあるので,会社行く前から行ったあとのどちらかで初詣をキメようと思う。どっちかというと,行く前(=朝)のほうが人が少ないのかなーって予想できるので,そっちにしようかなと。いわゆる「エクストリーム出社」をキメてるようでカッコいいんだけど,そのあとの勤務が眠くて眠くて仕方なくなる可能性も高い。
勤務終わってからだと,開放された感もあるし,時間的制約もないことから,ゆっくりできると思うんだけどな。ま,それは明日の朝に目覚めたときの気分でキメよう。

さ,相棒見終わったら寝よ寝よ。
そんじゃーな!今年もよろしくお願いします!