深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新年早々大変です

今年初めての出勤。初めての出勤が休日出勤というのも,なんか嫌な感じよねぇ。
「今年もよろしくお願いしますー」とか言いながら勤務開始。っつっても作業の立会いなんですけどね。
そして,うまくいかない作業。え,まずくね?
\\\年始早々インシデント発生!!///
上司に密に連絡を取りながら,何とか事なきを得た。今日の作業の続きとなる,明後日の作業において,若干余計な作業が少し増えたけど,何とかなりそうだからよかった。ただ,今回の作業はこれで乗り切れたにしても,今後はどうなるかわかんないや。また,めんどくさそうなことが1個増えた\(^o^)/


帰りに,二郎初めしてしまった。おい,おととい二郎納めしたばっかりじゃねーかよ!!
暴飲暴食とかはしてるつもりはないんですが,どういうわけか不健康な年末年始を送っている気がする。ま,どうせ来週から仕事が本格的に始まったら嫌でも健康的になるさ……それまでの束の間,不健康な食生活が息抜きになるんだよ,ってことで。

明日はお休みだ。そだ,今日初詣行けてない(疲れて行く気にならなかった)から,明日行こう!
おやすみなさい!