深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

貴重な機会に早速寄り道を

休日出勤をキメた。
事業所のお引っ越しに伴い、僻地にある事業所にて作業することとなりました。この間研修で行ったところだね。もう当分行かないだろうな〜って思ってたら、まさかこんな形でまた来ることになるとは。前回の研修から1ヶ月も経ってないぜ。
出勤の前には、久しぶりに二郎をいただきました。前回いただいときから1ヶ月以上も経ってるんじゃなかろうか。なんだかんだいって、ここんとこの週末は休日出勤とかその他諸々のイベントがあったりして休日をゆっくり過ごすことができてないからであると推測される。