深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

代わりに食べちゃう!

お昼過ぎに、お散歩を兼ねて二郎に行ってきた。
関東圏の二郎については全店舗制覇したことになってるので、新規開拓のお店ではないものの、今回の二郎訪問についてはれっきとした目的がある。
それは、今日まで司法試験を受けてる高校時代の友人の合格を祈念して、その友達が愛して止まない店舗にて二郎を美味しくいただくというものである。試験終わって東京来たらこの店舗で二郎食うんだ……と呟いてた彼の意思を尊重し、代わりに味わって来たのであった。うん、おいしかった!これで彼も受かるはずである!ねぇ、どうしてそうなった?

帰ってからは、家でぼんやりとしてた。
明太子をつまみにウイスキーいただいたりね。
明日からまた一週間が始まります。5月ももう半分過ぎたんだって、信じられませんよね。それでは。