深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今流行の朝面接

朝から面接キメてきた。
昨日もお酒もウコンの力により残っていない。PASMOの残高はたくさんある。ペットボトルゴミ捨てた。準備は万端である。唯一の心残りはウンコがまだ済んでないことであるが、便意もないのに無理して脱糞する必要もあるまい。よってスルー。
ちょっと早いかな?って時間に出発したんだけど、結局ほとんど時間ピッタリだったっていう。うむ、朝から説明会や選考に臨むときは早めに出発するのが基本のようだな。いや、朝に限らず早めに行くに越したことはないよな……
今日は筆記試験+1次面接という流れだった。筆記試験のあと面接まで30分ぐらい待たされた。いや、これはまぁ仕方ないんだろうけどさ。面接後はまっすぐ家に帰った。最寄り駅で降りずにそのまま二郎行っちゃおうかとか考えたけど、最近明らかに二郎の頻度が多いような気がするので誘惑を断ち切って帰宅した。ローソンで買った鯖の味噌煮の缶詰うめぇ!とか。お気楽なもんです。
ま、週末1人で二郎行きますけどね!