深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

脳内変換に頼らずに

昼寝して目覚めたらどうやらお祈りされていたらしくメールが来ていた。Oh...
おいおい、このままで大丈夫か?そろそろ対策を練るかね。なんかすっごく適当だけど、俺ってそういうもんだよね。あとは、もっと他の企業を探すか。酒でも飲みながら。


ところでみなさん、唐突ですけど何か楽しいことってありませんかね?
楽しくないことを楽しいことだって脳内変換するのは慣れたっていうかいつもやっているのですが、最近は本質的に楽しいことに出会えていない。なんか生きてる目的を失っているのではないかとすら考えはじめています。生きる目的っていうのがよくわかんないけどさ。
このままだとただのウンコ製造機じゃないか。しかし今はこれからの人生を大きく左右する就活という大事な時期。ウンコ製造機でもいいから頑張らなければいけない。できればウンコ製造機ではなく内定製造機にでもなりたいけどさ。
せめて楽しいことでもあれば、ウンコ製造機のままでもやっていけると思うんですよ。楽しいことがバックについているというのはよくわかんないけどおそらくすごく心強いのでしょう。ああ、羨ましいぜ。
そんなことを考えながらお酒を飲んでいるという話なんですけどね。ジンと三ツ矢サイダージントニック的な何かを作って飲んでいます。いやーん、カクテルとかカッコイイ(ノ´∀`*)
それでは・・・・