深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒ヤメれば財政的にも楽になるんじゃないかな

明日から火水木金と、怒涛の4連続説明会である。気がついたらそんな感じになっていた。2時間ぐらいの説明会のために電車の往復運賃1000円近く+二郎代が4日分かかるという試算である。なんか間違ってる試算のような気もするけど、多分間違っていないはず。


ん?ところで最後の休肝日っていつだっけ?
最近飲み過ぎている感が否めないので、今日辺りは自重したいと思います。
こうやって無理矢理休肝日を作ると、次の日はその反動でガブガブ飲んでしまうんだよなー。しかも水曜日は朝からバイトだし!これは明日説明会から帰ってきてとっととお酒飲んで寝るしかない。
よっしゃ、というわけで今日は酒を飲まない!(キリッ ←注:この日記を書いている時点では
これからどうなるかは、この日記を呼んでいる皆さん次第!さぁ、俺がお酒飲まないように頑張って念じをかけてあげてください。アル中になるのを防止するためにも、みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
それでは、おやすみなさい。