深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みんなの羨むアラサー飯

アラサーの晩飯が、これって、どうなのよ。

f:id:taccyan0209:20160615065300j:image

旨いんですけどね。旨いんですけど、悲壮感しか漂ってないですよね?しかも、ちゃんと定時で帰ってるのにこの有様です。遅く帰って今日は疲れたな、って話だったらまだわからん事もないけど。
これを食ったあと、眠くなったので少し寝て、そこからお酒飲み始めたのは秘密です。やっぱり、休肝日明けは飲んじゃうなぁ。休肝日翌日もお酒飲まないようなケアをすることで、持続性のある休肝を実現できそうである。よし、明日から再チャレンジや!
 
休肝に向けた新たな取り組みへの意思表示ができたところで、おやすみなさい。