深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の降るタイミングにもこだわりを持って

朝から雨たくさん降ってましたね。月曜日の通勤時間帯めがけて雨が降るのってマジやめて欲しいわ。昼間に降って、夕方には晴れてるあたりが理想。社畜のことをよく考えてる立派なお天道様であるに違いない。

 
最近、というか出向してきてからなんですが、いまだに、働いてるって感じがしないんですわ。前までいた部署とやってることが違うから?あまりにも早く帰れるから?わかんないけど、働いてるというか、ワイシャツ着て勉強しに行ってる感じが強い。まぁ、こういった環境の中で、自分が何を感じ取ってフィードバックできるか、また、どんだけ「ツテ」を作ってこれるかが焦点だと思うので、ぼんやりと頑張っていこうと思います。後者については、得意不得意があると思うので、あまり成果を得られなかったとしても気にするつもりはありません。こういうところが、いい加減って言われちゃう所以なのかなぁ。
 
さて、今日はお酒を飲まずに寝ることにします。3日ぶりか。金土日に酷使した肝臓を労るのです。そんじゃ。