深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人権がないとか言ってるけどさ。

さて、昨日は久しぶりに働かない土曜日だったわけですが、残念なことに、今日は働く日なのでした。全く人権が尊重されていない、雑に扱われている、そんな感じしかしません。さすが、人権のない職場に出向となっただけあります。もう少しで出向してから1年か、だいぶ人権がないのには慣れてきたけどね。

毎週土曜日に働く記録はついに昨日で途切れたのですが、今度は、最後に土日両方休んだのはいつになるのかな…という記録に挑むことになります。ちなみに、来週は土曜日、再来週は日曜日に働くことが確定してるので、しばらくは記録継続できそうです。できそうです、って何だよ。不名誉すぎませんか!!

やってられるか!と、会社を出たあと、お散歩をしてから立ち飲み屋で酒飲んで帰りました。

明日からも仕事だっていうのが悲しいな。そして、先週の金曜日に発覚したヤバそうなトラブルの対処が始まるようです。俺よりもさらに人権がない働き方をさせられる人が出てきそうなので、毎週土日のどこかで働かされるぐらいで、人権がないとか言ってるわけにもいかないですね。こうして、俺は社畜として一回り大きくなるのであった。ってなんで美談みたいな感じで終わってるんだよ!

それでは!