深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日にトラブル発覚して月曜日に騒ぐスタイル、デジャヴ?

昨日の予想通り、先週の金曜日に発覚したトラブルにより慌ただしい日となりました。あれっ、先週の月曜日もなんか同じ展開だったような気がするね。こういうトラブル系って、なんで週末に発生したりするんだろうね……

まぁ俺はというと、別途発覚したトラブルの火消しをしてるんだけどね。初めてやる作業を明後日の午前中まで片付けなさいって、無茶ぶりにも程があると思います。でも、新たに発生してるトラブルのおかげで、こちら側の注目度が下がってるのはとても嬉しい展開です。とはいえ、やるべきことが減ったりするわけではないんだな、これが。

酒を飲まずに寝ました。先週の月曜日も、やはり同じ展開だったと思います。日曜日によくお酒飲みすぎちゃって翌朝に影響を及ぼすことが多いので、月曜日は基本的に休肝日とせざるを得ないのです。じゃあ日曜日にたくさん酒飲むのやめればいいじゃん、って話なんですが、そこはまぁ、休みの日ぐらい酒飲んでゆっくりしたいじゃん?ということで、残念ながらそういう抑止の仕方はNGなのでした。ま、明日は飲み会だけどね!こんなトラブル発生してる中、果たして飲みに行けるんだろうかっていう話はありますけど……

それでは!