深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

紆余曲折あったけど結局お酒を飲むに至って。

俺の作業は落ち着き、また、トラブルの方も徐々に収束していきそうな雰囲気だったので、無事に飲み会は開催されました。今月の初めにあった大きなイベントを乗り越えたことを祝う趣旨の飲み会です。

飲み会というか、しゃぶしゃぶ食い放題の店だったので、飲み会というよりか、どっちかというと食う会になっちゃいましたけどね。

ま、大きなイベントを乗り越えたとか書きましたが、その大きなイベント起因で先週や今週のトラブル起きてんだけどな!などという話は、しないで欲しいな、お約束だよ?

しかし、出向先の皆さんとこんなに大勢で飲んだのは久しぶりだったような気がします。いつも少人数というか上司と一緒に飲み行くことが多かったもので、こういう雰囲気は新鮮です。なぜか競馬について熱く語ってるイケメンがいて、女子に対して「イケメンジョッキーがいるよ」などと言葉巧みに声をかけてて、今度中山に行こうなどという話をしていたのが印象的でした。やっぱり、イケメンは正義だな。わかりきってたことだけれども。

明日も仕事なので、あまり無理せずに帰ろうとしてましたが、二次会まで行って結局帰ってきたのは日付が変わるぐらいでした。明日も仕事やんけ!

おやすみなさい。