深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時間切れで明日に持ち越しになったけど俺夜勤で昼間いないやん!

2月も最終日ですね。

今日俺がやるべき仕事は、取り組みはしたものの、時間切れで明日に持ち越しとなってしまいました。しかも俺明日夜勤で明後日は明け休でお休みである、そして今月の残業時間がもう限界である、ということで、その仕事を上司に引き継いで帰ることになってしまいました。で、帰るときに、「じゃ行きますか」ということでその上司+アルファと飲みに行くことになりました。ちなみにそのアルファの方は、たまに登場する焼酎を死ぬほど飲ませてくる人ではなく違う方なので、そういった意味では安心して飲めるな、って思いました。

真面目な話はそこそこに、ゲスい話を中心に盛り上がったので楽しかったです。なんていうか、男の人が好きそうな話だよね。同じニオイがしたとか、そういうゴシックネタは鉄板ですな。

そして、気がついたら、「ここのタイマッサージ店って朝まで寝れるんスよ」と言ってマッサージ店の階段を登っていく上司とお別れしました。展開が謎すぎるけど、まぁたまにはそんなこともあるでしょう。って雨降ってるやんけ!

明日は夜勤なので、ある程度夜ふかししてから寝ることにします。とはいえ、どうしても途中で眠くなってしまうのは致し方ない部分がありますけど。お酒飲んでるので仕方ない。

んじゃ!