深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ほていちゃん2号店はこのあとの事件の序章だったと言わざるを得ない

今日は夜勤だ!

ということは、昼間から何してるかというと、酒飲んでるのでした。しかも、また上野のほていちゃん2号店です!また来ちゃってごめんなさい!!

今日はそんなほていちゃん2号店で食った俺のお気に入りを写真入りでご紹介したいと思います。夜勤前に何やってんのよ、って話ですが、ご覧のとおり、酒飲んでるだけですから!!

  • チューリップ

チューリップです。お花ではありません。手羽先を加工してチューリップっぽく見立てた状態で揚げたやつのことを言うようです。つまり、創作料理なもんです。間違ってたらごめんね。

f:id:taccyan0209:20190303123113j:image

レモンをぶっかけてからいただきます。可食部は肉厚でジューシー、お酒が進みます。じっくりいただきたいところですが、アツアツのほうが美味しいので、早めにいただきましょう!

  • 牛ハラミステーキ

牛ハラミステーキです。ネギがたくさん乗ってて、甘辛いタレが鉄板の上で踊り、弾けます。

f:id:taccyan0209:20190303123125j:image

お肉は柔らかくて、これもお酒が進みます。たぶん、瓶ビールとかとても合うんじゃないかな。こちらもアツアツのほうがいいので、お早めに!

そんな調子で飲み食いしてたらあっという間に酔っ払ったので電車に乗って帰ることにしました。そして、最寄り駅のコンビニで買い物したときに事件が発生しました。

雨で濡れてたせいか、滑って、思いっきりケツにダメージを受けました。いってェーーーー!!!モロに尻もちつきましたからね、そりゃ痛いよ。

仕方ないので、そのまま帰って風呂場に直行しました。ちくしょう、いてぇよぉ。

そして、お昼寝してから目覚めて、出社。まだケツは痛い。でもそんなのお構いなしで、これから夜勤だという事実。悲しい。

明日はどこに行こうかな。夜は飲みに行くから、それまでの過ごし方を考えよう。

それでは。ケツ痛い。