深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東十条のたなか畜産でA5ランク牛をたくさん食ってきました。

夜勤明けで、夜中に飲んだレッドブルなどが効いていたためか、ほとんど寝ることができず、気がついたら、夜に焼き肉を食ってました。ケツ痛い。

やってきたのは東十条のたなか畜産というお店です。アルコール飲み放題+A5ランク牛食い放題で4800YEN。激安です。どうなってるの。
f:id:taccyan0209:20190303124346j:image

▲焼き台を埋めるお肉の面積と言ったら!!

A5ランクのお肉をたくさんいただくことができるお店で、たくさんいただいてきました。

こういうお店のカレーっていうのも、それはすごく美味しくて、お肉がゴロゴロ入っててサイコーでした。このカレールーに、焼いて脂の滴るお肉をディップしていただくのが、さらにサイコーでした。カレーも結局のところ脂なので、脂✕脂のマリアージュ!!サイコーに身体に悪そうです。f:id:taccyan0209:20190303124357j:image

▲お肉ゴロゴロカレー。カレーで肉を食う悪魔の組み合わせが進みます。

大満足でお腹をさすりながら帰りました。これで、明日が仕事じゃなかったらもっとサイコーなんだけどな!!

おやすみなさい。うん、まだケツ痛い。