深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲まずにギニュー特戦隊見て寝るなんて

今日たくさん食ってきたせいか、夜中は胃もたれで眠れず、起きたあとも食欲が沸かないという異常事態でした。異常事態っつーか、もういい年なんだし、昨日もあんな遅い時間(21時前)から食い始めたら、そうなっちゃいますって。なんでそんなに遅いのって話なんだけど、そりゃその時間しか予約が取れなかったからですよ!

しばらく肉はいいかな……って言おうとしたけど、よく考えたら明日大学の底辺時代の友達と夕方から肉を食うんだった。うん?何かおかしいな。大学時代の底辺な連中と、ってのが正しいか。こりゃ失敬。

さて、悲しいことに今日は出社です。休みの日って基本的に仕事やる気あんまり出なくって、今日も結構気が散ったりしたもんですが、意外と作業を進めることができて満足です。

今日はお酒飲まずにドラゴンボールZ見てから寝ることにします。ギニュー特戦隊が出てきたあたりかな。お腹労ってあげなきゃいけないので、今日お酒なんて飲んでらんないですよね。それでは!