深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉タワーが崩れていくのはとても切なくて。

大学時代の底辺委員会の集まりに参加しました。ホントは、集まりの前に免許の更新を!って思ったんですけど、メガネを忘れるという悲劇が発生したので、また今度に持ち越しとしました。

免許の更新って視力検査で0.7以上なきゃいけなくて、裸眼だと実は視力が0.3もないぐらいの俺からしたらメガネがないと更新できないのです。残念、また今度だね!

まず向かったのは、お肉のお店。お肉のお鍋なんだけど、タワーになってる!!加熱していくとどんどんタワーが崩れていくのは切なかったです。野郎だけで「インスタ映えするねつ!」とか言ってたけど、やや廃れ気味なワードである気が否めない。というかそろそろ死語になるんじゃないか。
f:id:taccyan0209:20190308080328j:image

また、肉刺しの盛り合わせもいただきました。たくさん載ってる!!大山の馬ヲムムを思い出しちゃった。また行きたい……
f:id:taccyan0209:20190308080339j:image

その後、中華料理屋で飲んでた。山椒と唐辛子がクソほど乗った炒め物とか食ってたら口の中の感覚がなくなっちゃった。みんなヒィヒィ言いながら食ってたけど、俺は結構好きかも。また行きたいね!!

おやすみなさい。辛いもの食ったから明日のお腹が心配!!