深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日だってのにどこ行ってんの!?

不安にしていたお腹の痛みやケツの穴が炎上するようなこともなく、無事に働くことができました。自分の辛いもの耐性に感謝です。って思ったけど、やっぱり、中本とかゆで太郎一味唐辛子かけまくったりすると、トイレが恋人、束縛してしまうレベルの勢いで依存してしまうので、やっぱり食う辛いものの種類に依るんだろうなって思いました。

さて、今日は仕事終わりに、飲みに行ってきました。職場の近くで飲んだあとに、やや悪めなお店に行ってからフィニッシュです。なんだよ、やや悪めなお店って。明日は夜勤で、本日は夜更かし推奨デーだったりするので、ちょうど良かったなーとか思ってます。一緒に行った、明日もお仕事な方には大変申し訳ないような気がするけども……だってまだ月曜日ですよ!?

いい気持ちで眠れそうです。明日は好きなだけ寝てられるしね♪おやすみなさい。