深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汗かくのはイヤだけど食べたいものがそこにはある。

今日も朝から働いてきました。とはいえ、ここんところ続いてた、朝7時に会社に着くような、そんな殺人的なスケジュールではありません。まぁ7時半過ぎには着いてたけどさ。

今日は、昨日とは打って変わって作業を順調に進めることができました。なんかこう、昨日みたいに(先方は意図してないけど結果として)妨害を受けてしまったりして停滞してしまう恐れがあるので、順調なときに一気に進めておかないと後々大変なことになりそうだな、ってことで一気に進めておきました。明日もその流れを引き継いで一気に進めておきたいところ。

そういえば、お昼は勇気を持って外に出ました。ビルから出るのを躊躇うレベルの暑さでしたが、頑張ってココイチ行ってきました。なんかすごい勢いでカレーを食いたかったんでしょうね。写真は撮ってないですけど、三辛にしてとび辛スパイスをかけまくってました。

また辛いもの食いたいな。中本行くか。暑いときこそほど辛いものだよね。って、個人的に暑いの何が嫌かって汗かくことだってのに、わざわざ好んで汗かきに辛いもの食うとか!それほどまでに辛いものの刺激っていうのは人を狂わせるのです。

帰ってからゆっくりお風呂に浸かって、一週間の疲れを癒やしました。この間の金曜日から今度の火曜日までお仕事だけど、頑張ろう。

おやすみなさい!