深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今晩夜勤、すなわち

今晩は夜勤だから、昼から飲むよ!

こういう発想に至る人ってすごく少ないと思うんだけど、それが俺です。そんな、夜勤が始まる直前まで酒飲んでベロンベロンになって、そのまま夜勤スタート、仕事もせずに寝るみたいな馬鹿なことはいたしません。ちゃんと、お酒はお昼すぎまでと決めて、お昼寝をキメてから、夜勤へと挑むのです。つまり、お昼寝をするために飲んでようなもんです。

というわけで、今日も、昼から飲める天国のような街、上野にやって参りました。立ち飲み屋でたくさん飲んで、回転寿司屋で一杯引っ掛けながらお寿司を食いました。いつもはホッピーセットおよび中のお代わりをいただくのですが、それだと酔い過ぎちゃって、いくら昼寝をしたとしても夜にお酒を残したまま働くようなことになってしまいますので、やめておきました。

帰る途中には、ゲーセンでデンリュウを見つけました。通称、アカリちゃんです。こんな、逆さまにぶら下げられちゃって!f:id:taccyan0209:20190308081458j:image

▲ぱるぱるぅ…

さて、家でお風呂に入りながらドラゴンボールZ見て、寝てから、夜勤に出発です。なんかすでに眠くてやる気ないんだがー??

夜中、無理して仕事しなくてもいいよね……きっと。それでは!