深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲みすぎて反省したので、飲みました。

昨日は飲みすぎました。(反省)

なので、お昼すぎまで家でゴロゴロしてから、上野まで飲みに行きました。あのさ、さっきまで飲みすぎたとか言ってましたよね。

なんか某SNS上で、お寿司を食ってる画像がたくさん上がってきたので、俺もお寿司食いたいと思い、回転寿司屋さんにやって来ました。そこで、お刺身盛り合わせとレモンサワーで550YEN(税抜)をいただきました。
f:id:taccyan0209:20190709080842j:image

いや〜日曜日の昼下がり、いい過ごし方してますねぇ。お刺身とレモンサワーですよ。サイコーじゃないですか〜。そのあとお寿司もいただきました。美味!美味!やばい!!

その後、行きつけのお店でホッピーをたらふくいただき、ケバブ屋さんでケバブをいただき、家に帰ってお昼寝、そしてさらにお酒をいただくのでした。終わってみれば、結局食って飲んで寝て、という堕落した一日を過ごしていたことになります。体感としては、昨日よりもひどいスタイルだったなぁと思います。健康診断という泣く子も黙るイベントを通過したあと、欲望にまみれた怠惰な生活を貫いていますね。いいのかこれで。いいんだよこれで!

明日からまた一週間が始まるのか。つら。がんばりたくねぇ〜。おやすみなさい〜。