深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

VIPサービスで思い出すこと

就職説明会が終わったあとは、バイト先の人たちと焼肉へ。
以前同じメンツで肉を食いに行ったときの記事はこちらです。
ここで牛肉のトリプルヘッダー!(2007年12月7日の日記)
このときは3食全て牛肉食ってたんだね・・・・決して、狙ってたわけじゃないんだからねっ!
車で焼肉屋に連れて行ってくれるというのはなかなか斬新でした。俺も免許取ったらこんなサービスができるようになるのかなー?って、アッ!(伸ばし棒は要りません)免許いつ取るんだっけ?本免試験いつ〜?
というわけで、本免試験(記述)を受けにあさって行ってこようと思います。
明日は1〜5限授業があって、19時から22時までバイト。あさっては7時台には出発しなくちゃいけない。
・・・・えっと、勉強するヒマあるのかしら・・・・・?
焼肉屋で話したネタといえば、至って普通の会話でしたよ。どこぞの委員会のゴミクズなメンツが集って飲んでたようなこの前の月曜日みたいなことになるわけがございません。メンツって大事だよね。


さきほどもお話したように明日は1〜5限という鬼畜上等な日程です。
でもまぁ、あさってが休みだと思えば・・・・
だーかーらー!あさっては運転試験場行ってくるっつーの!
自分で言って自分で突っ込み、なかなか空しいものがありますよね・・・・。