深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

虚栄を張らずに済むのに・・・・

2限目の有限要素法に出ようと思ってたけど結局ガン無視。
なんか先週の木曜日の二の舞であるような気がしないでもない。
というわけで昼から演習のガイダンスに顔を出しました。
うおお、いつも俺たちがぐーたらしているあのでっかい教室に見知らぬ顔ばかり並んでいるなんて・・・・あぁそっか、俺たちって再履修なんだっけ・・・・・あっ、今回もやっときましょうかね。演習、というよりは演習(再履)としておこう。
今日はガイダンスだけなので一瞬で終了しました。
16時半から就職説明会があるので、それまで図書館で・・・・
勉強!とか言えればチョーカッコいいのですが、残念ながらスタープラチナやっていました。
最初のジムリーダーは岩タイプの使い手なのですが、そのときのメンツが「ほのお」「でんき」「ひこう」という、まさに手も足も出ないメンツだったのでどうしようかなーとさまよっていたら、洞窟の中にコダックたんが出現したじゃないですか!というわけで、何とかなりました。水鉄砲強いお^^
16時半からは就職説明会です。と言っても、今日の内容は常識力テストみたいな私権をやらされました。国語、数学、英語、時事問題の4種類あったんだけど、とりあえず数学ができなくなってて悲しくなった。このぐらいの問題、大学入試のときなら普通に解けてたはずだ・・・・ぜ・・・・?で、理系学生+常識がないということで他の問題もできずに撃沈、と。ま、最初はこんなもんだからいーや!(開き直りやがった!
あっ、タイトルはコレを書いているときに聞こえてきたとある曲の歌詞からです。
どうでもいいよねっ!