深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「ドラゴンクエストモンスターズ〜飛び級上等〜」その3

小さなメダル13枚目拾いました!やっぱり3の倍数で出てくる宝物庫はおいしいねー。
というわけで早速メダル王の扉に行ってきました!
今まで最大でも100行くか行かないかぐらいだった経験値が一気に600とか700だぜ!
うはwwwwレベルよく上がるわコレwwwwww はぅぅぅ、サイコーッ!
そんなに敵の強いところに行って大丈夫なのかという不安もありましたが、何とかなりました。主力メンバーのうちの1匹+レベル1から育てる魔物の2匹で行っても何とかなります。さまようよろいのまじんぎりで180食らって即死したりしたのを除けば余裕ですよ!
あとはー、
ロック鳥作ってー、
ゴールデンゴーレム作ってー、
ドラゴン系の強そうなのを適当に一匹作ってー、
・・・・・一気に飛び級してやんよ!!
Cクラス瞬殺→バトルレックス瞬殺→Sクラス瞬殺→デュラン瞬殺→ほしふり優勝
という夢のような飛び級ストーリーを見ていて下さいね!!
・・・・・って、実際に見るんじゃなくて俺が実況しているだけだけど!