深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夏休み気分なんてとっとと払拭してですね、

大学では授業があります。
2限目の自然言語処理は非常に微妙。
来週もう一度受けてみて良さそうだったら履修する、って感じかなー。
正直今日のガイダンスだけだとわからん。
3・4限目は実験。練習問題を解く。
次回の実験から本格的にいろいろと始まるみたいなので鬱です。
そのあとは会計委員会室に行って微妙に作業してたりするのですが・・・・
委員会室のPCがイカれ始めました。電源入れてから5分とか10分とか経つと急に電源が落ちるとか、どう見ても末期症状です本当にありがとうございましたってレベルですよホント。PCの詳しい“ハード屋さん”の人が違うPCにデータのバックアップを取っていました。えっと、あのPCの中には過去レポが入ってたような・・・・?
6時からは会計委員会の定例会で、後期の活動についていろいろと話し合いをしました、っと。
とりあえず当面は今月末の学友会総会だよなぁ・・・・
おそらく、これが最後の総会出席になるはず。
え?来年も来いって?イヤですよそんなのー!
定例会のあとは?ということでいつものように飯を食いに行って、いつものように飲みに行くのです。会話の内容もゴミクズみたいなものばかりで、なんかそろそろネタ切れな感が否めないのは俺だけでしょうか。
流行のパイオニアと呼ばれた俺が(いつ呼んだ)、「てへりん☆」に代わる新しい何かを創り出さなければいけないらしい。「にゃー」も思ったよりヒットしてないし(いや黙れし)


明日も2限目から授業があるので寝ますね。
と言っても明日の2限目も遊びに行くだけなんだけど・・・一応