深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ツンデレがいたバイト先

今日はバイト先に顔を出してから大学へ行きました。
そうですね、来週のスケジュールを提出しに行ったんですね。
平日の朝にも関わらず、休日によく見る顔ぶれでビックリした。
たまたまそういうスケジュールだったんでしょうね、きっと。
そういえば、来週の土曜日とか「カイテンサギョウ」なるものをやることになっているみたいなんですけど。俗に言う「オープン」って奴です。いくら俺が閉店作業ばかりやっている(やっていた)とは言え、いきなりそんな時間帯に突っ込まれるのはいささか酷なものがあるんじゃないかと。ま、とりあえず教えてもらえるそうなので、メモ帳でも持って行くか・・・・
最初はツンツンしてた人が、いつの間にかデレデレしているっていうのも妙な話ですね。これをツンデレと呼ぶのは本来の定義(?)からすると間違っているような気がするのですが、まぁよいでしょう。って何言ってんだ俺。