深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無線LANが使えるようになった暁には

今日は1日中OS論の追加課題をやっていました。
資料やネットでひとつひとつ調べながらやっていくので、時間がかかります。
ま、あと1問だけだしそれは明日のんびりやるとしよう・・・・。


晩飯を食ったあと、散歩してきた。
腰にポケットピカチュウ(初代)をつけて。
音出すと不審者に間違われて人生が終了する恐れすらあったので、音は消しといた。
近所の小学校らへんを歩いていると、一方通行の標識がある通りをバックで逆送していく奇妙な車を発見しました。ってかそんなことしていいの?車の向きは一方通行の向きと合致しているからいいんだけど、進んでいる方向がアウトなのです。そこらへんも、今度の免許合宿で教えてくれるのでしょうか?
免許合宿といえば、今月の30日か31日に地元を発ってUターンします。多分、18切符でUターンします。つまり、本邦初!青春18切符で帰省とUターンを果たした男!になるわけですね!本邦っつーか、俺自身が初めてなだけなんだけど。今回はどこに泊まろうかなー。


ねむい。
健康的な生活してるからもう眠いんですよ。
おやすみなさい。