深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろとやり遂げてみた。

まず、OS論の追加課題、完・成!
あとはメールで提出するだけです。
このサイトのトップページに載せている俺のヤフーのアドレスから送ってもいいと思うんだけど、律儀な俺は大学の学科のメールアドレスから送ることにします。今は実家なので大学に行くことは出来ません。ということは・・・・・そう、実家のPCから大学の夜でも稼動している計算機にリモートログインしてからメールで送るのです。
問題は、実家のネットが超絶不安定だということ。リモートログインしている最中にネットが切断されたら端末が言うことを聞かなくてなってなくなく強制終了となります。手順を確認した上で、ネットが安定しているときに一気に送るしかありません。・・・あ、明日送ってやんよ!


次に、日本一周のまとめ、アップ・ロード!(微妙な間の挟み方
1日目から13日目まで全て揃いました。これでひとまず完成です。
あとはプロローグとエピローグとデータ集かな!
俺が実家にいる間に終わるんだろうか、これ・・・・。


いやぁ、何かをやり遂げるのっていいね!
なんというか、開放感がある。