深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

魚のように自由に泳ぎ回りたい。

今日は泳いできました。
最後に泳いだのがいつなのかすら覚えていないぐらい久しぶりに泳いだので、とりあえず二の腕の筋肉が悲鳴をあげました。イタイイタイ。おまけに体力もない。当然か。昔よくたくさん泳げてたよなぁ・・・・と、自分自身に感心する。
俺が高校時代に使っていた水着やゴーグルはスピード社製のものだったとか、どうでもいいことも判明した。その水着、どっか行っちゃったんですけど・・・・。
帰る途中にいろんなところに寄ってみた。
ミスターマックスに行ってみた。食料品売り場以外ガラガラでした。その中に某ファーストフード店があったりするのですが、夏休みの平日午後5時とかなのに客席ガラガラ。っつーか誰もいなかった。ミスターマックス本体もガラガラ。店員さんが暇そうにしてた。地元は時給が安くて600〜700円台が普通なのだけど、ここまで暇なんだったらそのぐらいの時給でもいいかな、って思った。


おやすみなさい!
挨拶だけはきちんとしときます。