深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んで風呂入る贅沢な土曜日を取り戻したぞ!

昼から、上野のほていちゃん2号店で飲んでました。
f:id:taccyan0209:20190225081820j:image

▲ハムカツとアジフライ。右側のはハートじゃないよ!

このほていちゃん2号店、地下にあって目立たないということもあり、オープン当初は空いてて快適だったのですが、しばらく経って人気が出てきたのか、結構混むようになってきました。ただ、やはり昼間はそこまで混まないので、主に昼間に酒を飲みたくなったときなんかに使ったりします。中が殺人的な量入ってくるホッピーセットをいただきながら、揚げ物をつまみにしたりしてるのです。サイコーですね。やっぱり、久しぶりに働かない土曜日を迎えられたのはでかい。2ヶ月半ぶりの土曜日を満喫しています。

あと、その近所のでかい銭湯にも行きました。「萩の湯」ってところですね。2時間ぐらい滞在してました。粘り過ぎやろ。

いやー素晴らしい土曜日でした。一人で過ごしててやや悲しい感あったけどそんなもんでしょ!

おやすみなさい!